2011年04月01日

Spring has come!!

4月になりましたね~

ここ何日か、すっかり暖かくなり、洗濯日和が続いてます。


Spring has come!!

今日から、うちのおチビちゃんは"新学期" (保育園)を迎えました。
とは言っても、まだ月齢的に1番下のクラスで、
人数も少なく、男の子(うちのチビ)1名&女の子4名のクラス。


あ~~、ハーレム状態ですね(笑)
唯一のクラスメートだった男の子は、
上のクラスに・・・・・


寂しいだろうなぁ~~
やっぱり女の子とは遊び方が違うだろうし・・・
いい意味で、ライバルがいるとよかったんだけど。


んんんん~~~( ̄~ ̄;)


でもでも、
そんな親の心配をよそに、
本人は、今日も元気に猛獣化へまっしぐら。
男の子1人でも、しっかりはば効かせて頑張ってくれそうです!!


新たな年度が始まり、
私も親として、社会人としてしっかり目標を見直さなくては・・・
と思っています。

気持ちのいいこの春先を利用して、
いま一度軌道修正ですね!!!
頑張るぞ~


この間、沖縄で(特に週末)良く見られる"アイスクリ~ン"
新しいフレーバーを発見。

黄色が"たんかん"で、ピンクが"桜"フレーバーだそうです。
うまかったですよ~

北部にいらっしゃる際は、新しくできた古宇利島~今帰仁をつなぐ橋のとこの
アイスクリン屋さんに寄ってみてね!
桜は期間限定だそうですから、お早めに~~

Spring has come!!



同じカテゴリー(Dairy Life)の記事
水疱瘡
水疱瘡(2011-04-13 00:36)

Facebook
Facebook(2011-02-24 12:09)

お散歩
お散歩(2011-02-16 23:17)

牛さん こんにちは
牛さん こんにちは(2010-12-19 15:00)

我が家も準備を!
我が家も準備を!(2010-12-18 00:09)

シリコンCUP
シリコンCUP(2010-12-16 22:25)


Posted by るぅる at 23:58│Comments(0)Dairy Life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。