2010年12月16日

シリコンCUP

シリコンCUP



最近購入した、お気に入りの "シリコンCUP" 達です。
カラフルで、とってもCute (*'-'*) 

お菓子作りやチビの保育園のお弁当づくりにも大活躍です。

今度は、スチーマーをぜひGETしたいと思っています。




シリコンCUP





***********************


長い間更新していない間にも、
パンを焼いたり、おチビの"お遊戯会"に参加したりと
わりと大忙しの毎日でした。



そんな中、またもやおチビが風邪をこじらせてしまい、
4日間も高熱にうなされ、ホント可哀想でした。
今でも、鼻水が洪水のごとく流れまくっています。


明日も引き続き寒いようですね。
体調管理には気をつけて行こう。





同じカテゴリー(Dairy Life)の記事
水疱瘡
水疱瘡(2011-04-13 00:36)

Spring has come!!
Spring has come!!(2011-04-01 23:58)

Facebook
Facebook(2011-02-24 12:09)

お散歩
お散歩(2011-02-16 23:17)

牛さん こんにちは
牛さん こんにちは(2010-12-19 15:00)

我が家も準備を!
我が家も準備を!(2010-12-18 00:09)


Posted by るぅる at 22:25│Comments(2)Dairy Life
∴ この記事へのコメント
シリコンCUP、いいなぁ。
使い捨てじゃないからエコにもなるし。
自分ももしお弁当づくりをすることになったら(作りたくな~い)、買おうかな。

アルくん、体の具合はどうですか?
ママも大変ですね。
うつらないよう、気を付けてくださいね!
Posted by ねこもち at 2010年12月17日 17:36
To ねこもちさん

こらぁ~~~、"作りたくな~い"じゃないでしょうぉ~~(笑)

大丈夫、その時が来るころには自分から"作ってあげたい"ってなるんだから。
このシリコンCUP,ホントに可愛くて、どれを使おうか迷ってばかり・・
ベビちゃんが誕生して、しっかりお弁当を食べるころに、ぜひ買ってみてね~

アルは、まだまだ鼻水君でお薬も飲んでます。
でも、食欲も旺盛で元気に走りまわっていますよ~

私も今のところ、元気にしてます。
ねこもちさんも、体に気をつけて下さいね!!
Posted by るぅるるぅる at 2010年12月17日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。