2010年12月19日

牛さん こんにちは

牛さん こんにちは

だいぶ前の話になりますが、うちの旦那の牛を
"共進会"・・・・・
いわゆる、"牛の美人コンテスト"に出した時の事です。


私と結婚する前、はるか遠くに、
"農林水産大臣賞"を受賞した事のある旦那。
今年は、優秀賞止まりで地区で敗退。


その時に、初めてチビを連れて応援に行ってきました。
"パーパ、パーパ" と一生懸命声かけ。
パパの働く姿も、間近で牛を見る事もあまりないので、
大はしゃぎ (^w^)


牛さん こんにちは


そして、パパの出番終了後、
牛さんに乗って、記念撮影。
あまり怖がりもせず、しっかり乗りました~~


将来は、君も牛飼い???
パパのひそかな願いだろうな。





同じカテゴリー(Dairy Life)の記事
水疱瘡
水疱瘡(2011-04-13 00:36)

Spring has come!!
Spring has come!!(2011-04-01 23:58)

Facebook
Facebook(2011-02-24 12:09)

お散歩
お散歩(2011-02-16 23:17)

我が家も準備を!
我が家も準備を!(2010-12-18 00:09)

シリコンCUP
シリコンCUP(2010-12-16 22:25)


Posted by るぅる at 15:00│Comments(4)Dairy Life
∴ この記事へのコメント
るぅるさん、こんにちは♪
ご無沙汰しています。
覚えていますか?チコリンです。(;´∀`)ゞ

ブログを新しく立ち上げることにしました。
良かったら遊びに来てくださいね。
http://kabukei.blog27.fc2.com/
Posted by チコリン(かぶ) at 2011年01月14日 15:09
アルくん、牛さんとご対面ですか~。
小さいころから動物に接するのってきっといいですよね。

クリスマスツリーもいいですねぇ。
ウチは猫がいるので、めちゃめちゃにされそうですが(笑)、なんとか子供には季節感を味わってほしいですよねぇ。
Posted by ねこもち at 2011年01月17日 13:56
To ちこりんさん

わー、お久しぶりです。
もちろん、覚えていますよ~
子育てはどうですか?自分のペース、つかめてきましたか?
始めの頃は、休憩なんてしている時間もないからね~
でも、元気そうでよかったです!!

行きますよ~、新しいブログにも(笑)

こっちは、仕事も始めているから
不定期更新になっていますが、これからも時々覗いてもらえると
うれしいです。

では、冷え込む季節、体には気をつけてくださいね~
Posted by るぅるるぅる at 2011年01月20日 22:58
To ねこもちさん

ベビちゃんもげんきそうですね~
今年はいよいよ出産の年か~、いいなぁ~~(笑)
(そろそろ2人目が欲しいからうらやましい・・・・)

ベビが生まれてきてからは、もう突っ走るのみ。
休んでいる暇は皆無に等しいので、体力温存していてね~
もちろん、それ以上に"癒し"てもらえるので、頑張れるんだけどね~

今から私も楽しみです。
無理はせず、今のうちにゆっくりしていてね。
(って言っても、お腹が重くて、それはそれで大変だけどね(^.^;
Posted by るぅるるぅる at 2011年01月20日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。