2010年12月18日

我が家も準備を!

じゃ~ん!! X’masツリー in 2010 だよ~

我が家も準備を!

チビが生まれる前は、まっ、一応雰囲気だけは・・・
くらいな気持ちで、小さな小さなツリーを飾っていた我が家。


やっぱり、チビには小さなうちからしっかり感じてもらいたかったクリスマス。

少し大きめのツリーに買い換えました (*´∇`)ノ



今年は、また違った趣でクリスマスを楽しみたいと思います。



ちなみに、後ろに見える "Suzy's Zoo" のぬいぐるみ(わりと、大きめの)。
UFOキャッチャーでGETしたやつなのです。
意外に得意なんです (≧∇≦)b



同じカテゴリー(Dairy Life)の記事
水疱瘡
水疱瘡(2011-04-13 00:36)

Spring has come!!
Spring has come!!(2011-04-01 23:58)

Facebook
Facebook(2011-02-24 12:09)

お散歩
お散歩(2011-02-16 23:17)

牛さん こんにちは
牛さん こんにちは(2010-12-19 15:00)

シリコンCUP
シリコンCUP(2010-12-16 22:25)


Posted by るぅる at 00:09│Comments(0)Dairy Life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。