2010年08月01日

頑張れおチビとうれしい差し入れ

今日は、ホントいい天気ですね~

こんな日は、ちょこっとお出かけ&DRIVEなんかいいですよね~


と、言いたいところですが・・・・



昨日の夜から我が家のおチビが高熱にやられています。

40度近い熱 → 坐薬 → また熱 → 坐薬のくりかえし。

先ほどやっと熱が下がり始め、今は苦しそうにではありますが

しばしの睡眠に入りました。


小さな体でうなされているおチビを見るのはホントつらいです。

早く良くなってくれますように


************************


そこで近くに住んでいる母が、差し入れを持ってきてくれました。

以前は居酒屋も経営していた母。

料理の腕前は確かで、母の作る "うちなー料理" には頭が上がらない

旦那にも、"見習え"って言われてます。

頑張れおチビとうれしい差し入れ
そして、今日作ってきてくれたのが、"からし菜そうめんちゃんぷるー" です。


んん~~~~、

やっぱりうまい!!

これでおチビにまとわりついている風邪菌と

しっかり戦える気がします。


夜中でも明け方でもかかってこい!!(笑)


明日目覚めた時、にこっと笑っているおチビが見れますように (o´-`)o



Posted by るぅる at 17:42│Comments(2)おふくろの味
∴ この記事へのコメント
アルくん、熱は下がりましたか?
でも高熱だと慌てちゃいますよねぇ~。
るぅるさん、落ち着いていてすばらしい!

からし菜そうめんちゃんぷるー美味しそう!
私ももうちょっと料理の上手い主婦になりたいですね^^;
Posted by ねこもちもち at 2010年08月07日 17:29
To ねこもちもちさん

お久しぶりです。訪問ありがとう~

実はアル、翌日から昨日まで"肺炎"のため、
入院してたのよ~~~o(TヘT o)
なんとか、退院できましたけど、今回はかわいそうでした。
すっかり、慌ててたよ~(笑)

このからし菜そうめんチャンプルー、ホント美味しいよ。
教えてもらっても、なぜか毎回違う仕上がりになるんです・・・
修行が足りないな~なんて思ってますけど(^.^;
料理の上手い主婦になりたいよね。
Posted by るぅるるぅる at 2010年08月08日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。