2010年11月02日

朝のお散歩

我が家では毎朝、恒例の "パパとアルのお散歩"が行われています (o^^o)♪

朝のお散歩

うちから、ほんの何分かで海の見える防波堤に行けるので、
朝からさわやかな潮の香りをいっぱい吸って、お目目を覚ましている2人。


朝のお散歩は、アルが生まれる前からの2人の理想。

健康にもいいし、その日1日のスタートにも絶対に効果的だと、
経験者であるうちの旦那は毎回熱く語っております・・・(^.^;



うちの旦那は、朝早く夜遅くというお仕事なので、
おチビとも遊ぶ時間がすごく限られているのです。


なので、この、朝のお散歩は私からしても
親子2人にとって、ものすごく大切な時間だと思っています。


案の定、長い間パパ見知りをしていたアルも
この頃やっと、朝だけは(笑)パパ大好きになったようです (^w^)


朝のお散歩

朝のお散歩




この日だけは、私も2人の仲良しなところを残しておきたくて、
2人の時間にお邪魔しました。
(そしたらなんと、ママと抱っこ~~~
で駄々をこね始めたおチビ・・・・パパごめんね~
やっぱりママが好きなんだってぇ~~~(^m^ ))


朝のお散歩


これからも、幼稚園・小学校・・・・どんどん大きくなっていくおチビ。
"パパとお散歩"がどれだけ続くのか楽しみです青しまぞおり青しまぞおり



同じカテゴリー(Dairy Life)の記事
水疱瘡
水疱瘡(2011-04-13 00:36)

Spring has come!!
Spring has come!!(2011-04-01 23:58)

Facebook
Facebook(2011-02-24 12:09)

お散歩
お散歩(2011-02-16 23:17)

牛さん こんにちは
牛さん こんにちは(2010-12-19 15:00)

我が家も準備を!
我が家も準備を!(2010-12-18 00:09)


Posted by るぅる at 12:07│Comments(0)Dairy Life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。