2011年04月13日

水疱瘡

水疱瘡
先日、"NEO PARK" に行った後。
とうとう、なっちゃいました~

水疱瘡!(-_-;)


今日で6日目なのですが、
まだ、治癒証明をもらえる感じじゃない・・・・
看護婦の妹曰く、"結構、ちゅーあたい" しているらしい。


お顔・頭・お腹に背中に耳の中・・・・・ありとあらゆるとこにぶつぶつと。
幸い、痒がる感じがなかったので、
広がらずに(まっ、十分広範囲なのですが・・・笑)なんとか退きそうです。

水疱瘡って、風邪をひいてお休みするよりも、ケアが大変ですよね。
久しぶりにチビを、慎重に、かつ丁寧に扱いました (^.^;


それを逆手に、チビは大暴走・・・・・

ますます、イヤイヤ病が悪化。

このままでは、チビにしてやられる・・・・
これからは、ほんとの意味で"体力勝負" になりそうです。


明日、病院に行って治癒証明をもらってこようと思います。
無事、GETできますように~~~~~!!


同じカテゴリー(Dairy Life)の記事
Spring has come!!
Spring has come!!(2011-04-01 23:58)

Facebook
Facebook(2011-02-24 12:09)

お散歩
お散歩(2011-02-16 23:17)

牛さん こんにちは
牛さん こんにちは(2010-12-19 15:00)

我が家も準備を!
我が家も準備を!(2010-12-18 00:09)

シリコンCUP
シリコンCUP(2010-12-16 22:25)


Posted by るぅる at 00:36│Comments(0)Dairy Life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。