2010年10月25日

運動会

すっかり、朝晩の風が秋の香りいっぱいになってきましたね~~((´I `*))♪

なぜか、物寂しくなるこの季節・・・・


いやいや、働くママにはそんな雰囲気に酔っている暇は
全く持って、ないのよね~~っ(^.^; トホホ



さてさて、長~い間更新してない間にもいろいろありました。


まずは、息子アルの初、運動会 くすだま

運動会

今月も前半は、風邪や中耳炎でお休みがちだったアルは
2回のリハーサルも欠席。

会場の雰囲気に驚いて泣くかもしれないと言うことで
4人乗りのカートに乗っての入場行進になるかも・・・・・(笑)
と言われていました。


案の定、カートに乗せられてビービー泣きながら
入場ゲートでスタンバイしていたアル。


ところが、


必殺:"おしゃぶり"で何とか落ち着き、
パーランクーを持って、トントンしながら元気に歩いて行進できました!!
やったっ(≧∇≦)b

(懸命にムービーを撮っていたのでお写真がない・・・)


それからは、グズルことなく自分のクラスの
お遊戯&親子競技(この時は私の姿を見て、一瞬泣いちゃいましたけど)を
終え、ママのもとに帰ってまいりました。


んんん~~~、


こういう行事って、ホント我が子の成長を切に感じられますよね~



最近は、すっかり"やんちゃ度"が増し、
1歳2カ月ですっかり"猛獣"と化しているアル。


2歳になる頃にはどれだけPOWER UPしてるんだろうか・・・・・・



怖い・・・・( ̄_ ̄ i)



男の子ママは、とにかく体力勝負らしい。

それまでには、私もしっかり体力をつけてなくてはと
思う毎日です。





同じカテゴリー(Dairy Life)の記事
水疱瘡
水疱瘡(2011-04-13 00:36)

Spring has come!!
Spring has come!!(2011-04-01 23:58)

Facebook
Facebook(2011-02-24 12:09)

お散歩
お散歩(2011-02-16 23:17)

牛さん こんにちは
牛さん こんにちは(2010-12-19 15:00)

我が家も準備を!
我が家も準備を!(2010-12-18 00:09)


Posted by るぅる at 12:10│Comments(0)Dairy Life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。